[]
2007年4月19日 11:39

Beleave

『信じる』ってすごく難しぃコトだと思ぅ。だって人ゎ相手を裏切り、自分をも裏切るから…。
でもね、『信じる』ってすごく大切なコトだと思ぅ。他人が信じられなかったら、あなたゎ1人ぼっちになっちゃうもん。自分さぇも信じられなくなったら、あなたゎ壊れそぅになっちゃうでしょ?

ゥチ、思ぅんだ…。

他人を疑ぃの目で見て相手を信じられなぃ悲しみより、相手を信じて裏切られた時の悲しみゃ辛さのほぅがよっぽどイィなって(..*)
もしかしたら甘すぎるのかもしれなぃ。裏切られた時にゎ後悔するのかもしれなぃ。いっぱぃ泣ぃていっぱぃ怒っていっぱぃヘコんで…。
でも信じるコトで何かが生まれ、裏切られたコトで何かを学ぶ。そぅやって成長していくのもわるくなぃと思ぅんだ!

だからまずゎ信じるコトから始めてみてゎどうですか?

由梨奈