[]
2007年4月 1日 21:25

スタート

本日から第2回美星公演の稽古がスタートしましたぁぁあo(≧∀≦)o

つぃに始まっちゃいましたョ!
前回の本公演からまだ1ヵ月ちょぃしか経ってぃないのに、みんな踊りたくて汗かきたくてゥズウズしてましたッ(´・ω・`)
そんな気持ちをぶつけるかのょーに、好調なスタートをきりました↑↑
初日から顔合わせ、振付、本読みとぃつものょーな怒濤の稽古ッ。

ぃやー、ひさしぶりのこの感覚!!
楽しかったナぁあo(〃~〃)o

明日も張り切ってぃきますょーーーッ☆★☆
写真ゎ稽古場に行く道に咲いてた桜ですッ!

ぅちらの稽古初日を祝ってくれてるみたぃに満開でしたぁ♪

megu