[]
2007年3月23日 12:32

つぃに…☆


やってきましたょ、この日が…。終わってしまぃましたょ、あの日が…。

何度辞めたぃと思ったコトか。すごく大変だった。プレゼンに追ゎれ、テストに追ゎれ、人間不信になるかもと思ぅコトだってあった。

学校との関係でデラックスの舞台にたてなぃコトも何度あったコトか。客席から観る舞台ゎやっぱり好きぢゃなぃ。舞台にたちたぃと何度思ったコトか。出たぃけど出れなぃ…そんな葛藤を何度繰り返したコトか。

でもゥチゎこの学校に入学したコトを、この2年間を後悔ゎしていなぃ。むしろ感謝してる。

かけがぇのなぃ友達に出会ぃ、一生続くであろぅ仲間ができた。尊敬できる先生に出会ぃ、夢を抱ぃた。実際に子供に触れ合ぃ、色んなコトを学んだ。

ゥチゎ今、この学校を卒業します。
支えてくれた方々、本当にぁりがとぅござぃました!


ゥチゎ入学する前『これからの未来を作っていく子供たちの力に、少しでもイィからなってあげたぃ。子供たちの未来への道を、ちょっとでもイィから広げてあげたぃ。』そぅ思ってた。

入学してからゎ、児童心理学を学びたぃと思ぅコトもあった。児童虐待ゃいじめで壊れかけてる子供達の心を本気で助けてあげたぃと思った。

ゥチゎ卒業して、もっと専門的に勉強する道も考ぇた。いっぱぃ悩んだ。でも今、実際に卒業してゥチが出した道ゎ舞台!

子供関係の夢をあきらめたわけでゎなぃ。でも舞台から子供に何かを与ぇるコトができるんぢゃなぃかって思ぅんだ。子供だけぢゃなぃ、大人にだって舞台ゎ何かを伝ぇるコトができる。未来を作っていく子供だけぢゃなくて、今を作っていく大人にも。


ゥチゎ今、秘かに新たな夢がある。この夢を胸に抱ぃて、これからも舞台に立ち続けます。
どーぞ応援よろしくお願ぃします!!
ゥチの舞台を、デラックスの舞台を観るコトで何かを感じてもらぇたらいぃなと思ぃますッ♪

由梨奈

コメント(2)

ゆりな卒業おめでとう☆

私も夢に向かってあと1年、学生生活を大切に過ごして行きたいと思います。

これからも舞台の上で輝く姿を、新しいゆりなに逢えるのを楽しみにしています!


ぁりがと(*^∇^*)
ぇのちんも残り1年、充実した学生生活送ってネ☆
ゥチゎこれから突っ走るのみだょ!!
舞台でぉ待ちしてまーすッヽ(=´▽`=)ノ笑