[]
2007年3月22日 00:51

なんだかポカポカ☆


最近ちょこーーっとずつだけど、暖かくなってきたァ(*/ω\*)
もぉ春ゎすぐそこッッ!!って感じですネ♪♪

ぁったかくなったから、防寒着だった服もチョビッとぉしゃれして、ルンルン気分です(´・ω・`)♪

ぉしゃれって大事ッ!
なんか自分的にしっくりこなぃ服の日って、ぉでかけ嫌だし、人にもぁんま会いたくなぃもん(´艸`)
でも、髪型がぅまくいったりぉ気に入りの服の時って早くぉでかけしたぃし、誰かに会いたくなる☆

高ぃ服ぢゃなくたって、"自分らしく"着こなせる服がぃいな◎

春ゎォシャレの季節ッ(≧∀≦)σ"
みんなも好きな服着て、ポカポカ陽気を満喫しましょ↑↑
景色もぃつもと違って見えるかも♪