[]
2007年3月 6日 00:54

Everyday


天気がイィと朝からワク②しちゃぃませんか?外に出てみれば昨日とゎ違ぅ世界で、見るモノも聞こぇてくる音も匂ぃも肌で感じるモノも、全てが新しぃんだ!!


毎日同じコトの繰り返しでつまらなぃ人生なんてホントゎナィんだょ!だって、晴れたり雨が降ったり花が咲ぃたり風が吹ぃたり、そーゆぅ自然って毎日規則的に成るモノぢゃなぃでしょ?自然が不規則に目まぐるしく変わっていくんだから、あなたの感じ方1つで毎日が全く違ぅモノになってるんだ☆
駅から家までの道、みんな無意識にいつも同じ道を通ってるかもしれなぃ。でもね、家までの道ゎソコだけぢゃなぃかもしれなぃ。
もし時間に余裕があるなら冒険でもしてみよーょ!いつもとゎ違ぅ景色があって、この先にゎ何があるんだろぅ?この道ゎドコにつながってるんだろぅ?そーゆぅワク②って人間必要でしょ(笑)
いつもと同じ道を歩ぃていたとしても、昨日ゎ咲ぃていなかった花が咲ぃてたり、周りを見回してみたら新しぃ発見もたくさんあるはずだょ!!
毎日が大冒険で毎日が新しぃ自分(^ー^*)それってスゴィ素敵なコトぢゃなぃ?!心がワク②ドキ②する…そーゆぅ感情みんなにも大切にしてもらぃたぃなッ(*^ω゜)-☆

由梨奈