[]
2007年2月19日 19:32

休日の過ごし方

皆サンゎ休日ってどんな風に過ごしてますか??
テレビ見てゴロゴロもイィし、ショッピングも好きだなぁ~。のんびり近所をお散歩、体動かしにバスケ☆友達誘ってカラオケもイィなぁ♪いろんな過ごし方があるケド最近のYu→ki流暇な時の過ごし方。それゎ、・・・・・・・



『絵を書く!!!!!』





ぅちゎ暇な時や気分転換にいつも絵を書くんだよね☆★

絵だけとゎ限らないんだけど、

最近ゎ絵を書くのが一番多いかなぁ♪

その日なんか思った事があったら書いたりする、ぅちにとって


『なーんでもノート!!』

があるんだよねっ。




学んだ事や、思った事、これからやらなきゃいけなぃ事、

悩んでる事、わからなぃ事、人から言われて大事だなって思った事、

失敗した事、反省、やっばぃ嬉しかった事、感動した事、

ここになんでも書いてありマス(・ω・)☆★

小学校の時にクラス皆で何か感じたら

詩や文章を書く習慣があってそれから、

まめにゎ書いてナィけど、続けてるんだよね☆

思ってる事、感じた事を書くって大切だなぁーって最近思うんだぁ♪

それゎ絵でも文字でも◎

頭でわかっていると思う事も字にして書いてたら、

頭で考えてる事が更に具体的になったり、

絵で感じた事を書いたら更にイィ発想が出たり♪

皆さんゎ休日や空き時間など暇な時ゎどんな風に過ごしていますか??

たまにゎ絵を書くのもイィですよ(*^_^*)♪
















Yu→kiりん