[]
2007年2月15日 12:17

★SNOW MAN ☆


本番が終ゎり、片付け作業が終ゎり。。

第9回公演ゎ幕を閉じたヮケですが……_メ(。。)
その余韻を残しつつ、"ぉ疲れ様ァ☆"の意味も込めて、行ってきましたッ!・・・・・・




長野の旅へ~(≧∀≦)σ"

温泉でたっぷり体を休める人もぃれば、ボードとかスキーで雪山を満喫する人も♪

東京豪華に、ちょっと遅めのぉ正月が来た感じでしたッ↑↑

存分に満喫しましたッ!

そして②ッ〃
どこでも何でも遊び道具にしちゃぅみんなッ!
長野に着ぃた日がちょーど雪で、さらっさらの雪が積もってたんです☆★

寒ぃ夜にだって負けません(^v')」
旅館の前で、雪だるま作り決行ーーーッ(。∀゜)メ(゜∀。)

どーせなら、おっきぃのにッ!!!ってコトで、力ぃっぱい転がして作りましたァ♪♪

写真を見て分かる通り、Yu→kiりんとmeguとぉんなじくらぃの雪だるまができましたぁ((*´∨`*))

ぅんぅん、かわぃい………とぃうか愛嬌たっぷりです(笑

こーして豪華の旅ゎつづくのです。。

コメント(2)

雪だるまだー♪♪
大きいー☆かわぃいー(*>v<*)
神奈川にも雪降らないかなぁ~??


雪だるま、かぁいっしょ!?☆★
ねぇっ!今年神奈川雪降らなかったねぇ(*u_u)