[]
2007年2月14日 23:04

はぴはぴ、


はっぴぃバレンタイン!!!!!!!!☆★今日ゎ2月14日バレンタイン(≧▽≦)♪♪って事で世の中ゎにぎわっているようです。皆さんゎ誰かにチョコ渡しましたか??ぅちも今日ゎ普段お世話になっている人達に感謝の気持ちを込めてクッキーを焼きました(=^▽^=)



そんなこんなな今日ですが、東京豪華ゎ先日の公演のお片付けをするためにメンバーで集まりました('-'*)





『もぅ終わっちゃったんだねぇ』

って言いながら約2週間お世話になったセットをバラしていく作業。





さみしぃなぁとも思うケド、もぉ次の舞台が待ってると思うとすでにワクワクしていたり♪♪

帰りにゎいつもお世話になっている安津富゜留に挨拶がてらご飯を食べに行きました☆

ご飯を食べながらもやっぱり次に向けての話が出たりして、すごく気持ちが盛り上がったり(*^_^*)

そしてこの日の最後にゎ安津富゜留のお母さんからゎ皆に素敵なバレンタインプレゼントが用意されてましたo(^▽^)o





お母さんありがとうございます!!!

おいしぃご飯を食べてまた明日への活力にさせてもらいました(*u_u)!!!!


Yu→kiりん

コメント(2)

コメント初参加です!東京豪華冬の陣 サーカス 参戦しましたゾ(^^)役者のみなさん・スタッフのみなさん本当にありがとうございマス。文字どおりに感謝・感激☆デラックス中毒の自分もかなり充電できましタ。ユーキさんがゲーマー少年の場面でさみしさと戸惑いの表情をうかべてダンスするシーンは観てる側にすごく気持が伝わってきて胸の奥がキュッとなったヨ。(T_T)とだかサンの主婦の不満をドァーっと叫んで訴えてるシーンもガツンときたナ!アンコツバキとか正子とか完全にハマリ役ってカンジ(^^)しっくりしすぎなトコにヤラれまス!団長・ハナ・ゴウは安心して観ちゃうカナ◎持ち味全開っ!どんどん吸い込まれてしまいそーでやんした。サラリイマン渡辺さんのシーン・団長とのマイクバトルとか豪華らしくて◎◎o(^-^)o
次回も超楽しみッ↑↑↑☆
東京豪華とエルレガーデンなしでは小池が枯れてしまうっますます応援してますゾ
0o。(^o^)y-゜゜


小池さぁんっっ!!!!!!公演見に来てくださってありがとぅござぃました。&、書き込みありがとぅござぃますo(^▽^)o☆★今年ゎまだまだ東京豪華いきますよぉ~ッッ!!!ガーッツーンといきますよっガーッツーンとッッ(゜□゜)!!!!☆★メンバー皆、次の舞台も素敵な舞台が届けられよう頑張りますので楽しみにしていてくださぃ(*^_^*)☆