[]
2007年2月 2日 07:34

★☆祝ッッッ!!!!!☆★

今日、東京豪華第9回公演『Circus ~私たちのうた~』無事に幕が開きました!!!見に来てくださった方ありがとうございました(=^▽^=)☆★今日無事に幕を開ける事が出来たのも本当にいろいろな人の支えや応援があったからだと思います。毎回毎回思うケド本当に沢山の人が助けてくれたり応援してくれました☆
ありがとうございます!!!!!!
12日まで、後13回です!2ヶ月間の稽古の思いが詰まった作品、それぞれの思いの形ゎ違いますが、メンバー一同『多くの人に見てもらいたい』『楽しんでもらいたい』という気持ちゎ一つで、今日まで稽古に励んで来ました。残り13回、豪華魂燃え尽きるまで走って行こうと思いますのでお時間ありましたら是非是非、シアターV赤坂まで足をお運びくださぃッッ(*^_^*)
シアターV赤坂で、お会い出来る事メンバー一同楽しみにしています☆★お待ちしておりますっっ!!!!!!!!!!
Yu→kiりん