[]
2007年1月29日 03:32

数えてみると・・・



東京豪華の芝居での魅力の一つに、迫力あるダンスがありますが、今回、いったいメンバーは何曲、劇場に入ってから踊るのか計算してみた。


・・・・・・・なんと、のべ325曲っ!!


2ヶ月で13曲を完成させて、325曲・・・。

レッスン通っても早くて、ひと月に一曲ですよ。

凄い・・・・真龍美女軍団。

リハーサル稽古を含めたら軽く1000回は踊ってます。

んー、恐るべし豪華美女軍団・・・・。

そりゃ、レベルも上がりますよ。

毎日、シャワー浴びたように練習していますよ。

劇場に足を運んで来てくれる皆さまの顔を思い浮かべて、ただただひたすらに・・・・。


今回の公演も期待して下さい。

決して損はさせません。

なぜなら、東京豪華のメンバーは、ごく普通に皆さまの笑顔の為に命かけてやっているから・・・。

もちろん、媚びませんよ。
そして、「あーでもない、こーでもない」なんて誰も言いません。

ひたすらに稽古してます。喜んでいただきたいから。

まー、観て下さい!

観たことがない方は騙されたとおもって。

それでも、評論があれば是非是非、言って下さい!っていうか、酷評お願いしますよ!

豪華のステージを観てね・・・。




それでは、日本の中心、東京赤坂の土地でお会いしましょう!!

チケットをまだ取ってない方はコチラです!