[]
2007年1月24日 00:39

お気に入り♪

さぁさぁみなさんこんにちは!
東京豪華・第9回公演まで日にちがありませんが、みなさん予約の方は大丈夫ですか?
12月の頭から始まった今回の稽古。稽古以外にもいろんなことがありました。
NAO先生の怒涛の振り付けラッシュ、恒例の健康ランド、クリスマスに年越し、初詣。成人式を迎えたり、江の島へ行ったりしたり凧揚げしたり。

中でも俺は江の島が1番印象に残ってるなぁ。
また絶対行きたい!
お気に入りの確か鎌倉高校前駅のだと思うんですが、乗っけとみました。「青の炎」って小説の中にちょくちょく出てくる駅で、その光景が浮かんで来ました!確か映画化もされてるんでよかったらチェックしてみては?p(^^)q

とにかく泣いても笑ってももうすぐ本番!
2月12日まで全力疾走じゃあ!

白井悟