[]
2007年1月17日 01:16

勘弁してください!



お金なんてないですよぉ~(^_^;) 飛んでも跳ねてもお金の音しませんし。勘弁してくださいm(__)m

・・・あれ? 暴走族のみなさんかと思ったら見覚えのある顔ばっかり。
東京豪華のみんなじゃん!
ついに届きました!刺繍に出していた。東京豪華メンバースカジャン略してデラジャン!背中いっぱいに真龍と呼ばれる龍が鎮座してるんです!
そいつ、存在感があり過ぎる!
その上には東京豪華の四文字。ヤバすぎる!
来月、赤坂に真龍がたくさん現れるでしょう。
既に横浜ではいろんなとこに出没してるはず。
あなたもそのうちどこかで目撃者になるかも?
世界中でたった12枚しかないジャンパー。
目撃したら、幸せが訪れる・・・かも\(~o~)/
もし目撃したら是非、コメントくださいねーっ!