[]
2007年1月15日 01:09

豪華の裏側

今日ゎ、舞台セットリーダーなべさんを筆頭にホワイティ、あきさん、由梨奈、meguで、舞台装置作成してきましたぁ(^v')」


Circus ~私たちのうた~

リハーサル稽古




今までこーゅうのってぉ手伝いしたコトなかったから、なんだかヮクヮク♪♪

張り切ってジャージに着替えたんですが。。。?

なななぁぁあああああぁ(◎-◎;)!

張り切りすぎて、ジャージ後ろ前にはいちゃいました(汗

ぁちゃちゃ…

ぃや、タイムイズマネー!

履き直してる時間なんてぁりません!

そのまま作業続行!!

そんなドヂストーリーもぁりながら、準備も整ぃ、ぃざ開始ーーーー!

トントン、トントントン。

ウィーーーーーン!!

幸先ぃい音が鳴り響きます。

力仕事、細かぃ作業ゎなべさんとホワイティ担当↑

作業ゎ手際よく進んでぃきます☆★

ナイスコンビッッ(≧∀≦)σ"

ぃやいゃ、女性陣だって!




こちらゎセットの色塗り隊として、活躍。

みんな服、くつ、更にゎ顔や髪にまでペンキをつけて奮闘ッッ!

時間を忘れ作業に没頭…
してぃると、なんとNATSUMIパパからホットココアの差し入れがo(〃~〃)o


寒ぃ中での作業で冷ぇた体を、一気に回復してくれましたぁ♪



東京豪華、本当にたくさんの方々に支えられてると実感しましたぁ◎


さぁさ、作業開始ーーーー…って、

ぇえええええぇΣ(・ω・ノ)ノ


おかしくなぃですか、ぉ2人さん(笑



そぉ、あまりの寒さに段ボールかぶりだしたんです<(≧□≦;)>

なんて、原始的。。

が、ぁまりに動きづらぃため、即撤収ッ(笑

そして、日が暮れるまで作業ゎ続き、本日ゎ終了ーーーーッ(^ ̄^)v

完成までゎいきませんでしたが、
セットの全貌が徐々に見えてきた感じです☆

こぉして東京豪華の舞台ゎ、作り上げられていきます!

豪華の裏側を少しだけ公開ッ(´∀`)でした♪

megu