[]
2007年1月11日 23:39

わわわわワ(゜□゜)

今日で小屋入り三週間前切ってしまぃましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!わぁぁぁぁー(>へ<;)
ヤバィヤッバァァーィッッッ(≧▽≦)今から緊張の嵐ですっ!(って早すぎ?(笑))ゎー、どぉしよどぉしよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
そんなこんなで、今日ゎ稽古前の朝のスタジオ風景をお届けします!!!
これゎ稽古前にダンス練中のえりさんとゆりなっ(・ω・)振り付けも夏樹サンの振り付けが一曲加わり、全11曲付きました(^O^)今回ゎなんといってもダンスナンバーがいつもより多いッッ!!そのためか、冬なのに熱気ムンムン。汗だくになりながら、汗臭くなりながらの稽古。東京豪華ゎ汗っ掻きが多いのでゎ???いいぇ、いいぇ、違います!!!!
東京豪華ゎ常に沸騰中です☆★

ダンス練を終えて窓を空ければ体から湯気!東京豪華にゎ冬ゎ来ません!!いつでも夏ッ。いつでも熱いッ。恐るべし東京豪華(((゜д゜;)

Yu→kiりん