[]
2007年1月 9日 20:48

ただいま休憩中!

いつも稽古風景が多いので今日ゎ休憩中の皆を激写☆
さぁさぁ、スタジオに入ってまずこのチーム、ご飯を食べながら台本を見ているえりさん、声に出して本読み中のちっさ、
皆休憩後の芝居稽古のために念入りに台本を読んでいる様子('-'*)
そして、そして、
ぉおっと(゜□゜)!!






こちらゎなべさんが、舞台の図面と格闘中ッ(・ω・)
たまに薄気味悪い笑みをうかべていますが何を考えているんでしょぉか(笑)イィ案が浮かんだのかな??
しかしちょっと怖いのでここで退散(((゜д゜;)))
なべさんと言えばデラックス二本目から出演で去年から休団中でしたが、今回の公演から復帰です☆★芝居の方も見所沢山です♪
Yu→kiりん