[]
2006年12月21日 22:34

せ、世界チャンピオンと。。。。(゜□゜;)!!!!!!


昨日は、亀田興毅選手が、初防衛して明るい話題を提供してくれました。で、世界チャンピオンといえば月初めに金沢でおこなった東洋太平洋チャンピオンの国見サンの結婚御披露目ライブで、ななナントっ、ボクシングの元WBA2階級制覇の世界チャンピオン、戸高秀樹さんに会いましたッ☆★一つの会場に、太平洋最強の男はいるし、世界最強の男もいるしで、もう、ぇっらぃこっちゃぁぁ(゜□。;)!!!!!!"
メンバーと一緒に写真を撮ってもらいましたっ。
何かで“一番”になった人ってやっぱりなんかカッコイィなぁっ(^□^*)
金沢での素敵な出会いでした♪♪
Yu→kiりん