[]
2006年12月20日 08:32

★☆星☆★


ねぇ夜の空を見上げてみて!都会の方ゎ空気が汚れてるからあまり星ゎ見えなぃと思ぅ。でも、めっちゃ星が輝ぃてるょ!!

なんか星ってすごぃょね。

空にゎ本当に数えきれなぃ程、無数の星達がいる。でも私達に見ぇるのゎ本当に限りなく少なぃ星。無数の星の中で誰よりも抜きんでて光っている星しか私達の目にゎ写らなぃ。

どんなに頑張っていても決して夜空で光るコトができなぃモノ。場所によってゎたまに光っているけど世界中でゎ輝けナィモノ。

でも最後の力を振り絞って流れ星となって私達に夢を与ぇてくれる。

雨でも嵐でも雷がなっても諦めずに精一杯の自分で輝き続ける星達。

そんな星だからこそ、夜空を見上げると元気になれるんだ!たとぇ見ぇなくても遠くで頑張っているのが分かるから…。

今日も夜空にゎ星が輝ぃています。あなたも1日の終ゎりに夜空を見上げてみてゎいかがですか?明日への元気を星達ゎ注ぃでくれますょ☆