[]
2006年11月25日 09:52

おめかし


今日ですねぇ、なななんと都内某・・・・

フフフ、フレンチレストォラァ~ン♪

にお呼ばれに行って来たんです^_^;
基本的に不慣れな場所なので空気に飲まれないように
珍しく小綺麗な格好をしてお店に向かい、
あとは役者魂でこんなの慣れっこだよ~
(^^)vって芝居をするのみ!
なかなか難しいものでしたがなんとかやり抜けたんでは?と

自負してます(-_-;)

内心この食物はなんだ!?
とかこれはどうやって食べるんだ!?
とかドキドキでしたが‥。
でもでも、とてもおいしく頂けました♪
日常にも常に芝居や表現のネタや練習の場は溢れている。
それを意識してなんでも無駄にしないように日々暮らして行こうと思う一日でした!
そういった意味でもご馳走様でした!!