[]
2006年11月23日 01:21

デラックスの星☆


ちゃーちゃらちゃっちゃらぁ~ドドドドン、ちゃーららっちゃららァ~♪♪♪(巨人の星風に)


NATSUMI 『Yu→kiよ、栄光の星を目指すのだ!!!』

Yu→ki 『ハィっ。父さん』



実ゎ、またまた来月の7日に、
『横浜スタジアム』




に野球の試合に行く事になった、


東京豪華のメンバー。。。


『よし、練習だっ!』
何事にも本気モードな東京豪華メンバー。
(ある意味、単純)
ということで皆で、


カキーン


バッティングセンターにやって来ましたぁーッッッ!!!!!!!
パフーッ




ヘルプで行くのゎ大西、ホワイティなんですが、

女の子もバット片手に代打で出る気マンマンっ 打つ気マンマンっ。




そして大将・大西ゎメンバーの様子をうかがいながらも自分の番がくると


『うん。今日はコンディションがいい』

と確かめるよーに一球ずつ打つ様子。


その時、

“カキーン”


音と共に、目を見張る光景が…………
ナ、なんと、そのボールゎなんの迷いもなくホームランの丸い的の
ど真ん中に当たったではありませんか!

『ホームラン入ったぞーッッッ!!!!!』

と共に湧く歓声。


『うわぁぁぁー!!!!!!』
『やったぁーッッッ(●>∀<●)』

店員サンを呼んで皆で大喜び。
この日ゎ
皆にとって来月の試合への熱い思いを胸にいだく日になりました。
※ちなみに、大西はヤンキース松井の先輩(マジ)
メンバーの運命ゎいかにっ!!!!


野球道ゎまだまだ厳しいゾっ


どんな強豪がメンバー達を待ち構えているのかぁっっ!!!!!!!。。。。。。。


そんな事をよそに大将・大西が出した

ホームラン

の景品のボーリング券を手に喜ぶメンバーでした☆


ー続くー

、、、あぁー!!!本当楽しみだぁぁぁぁ(≧▽≦)♪


豪華の看板娘2人っ☆!↑↑


P.S 横浜出身の松坂大輔君のメジャーでのご活躍、お祈りいたします!