[]
2006年11月 6日 23:36

とある帰り道‥

なんだなんだぁ!?旅行者の団体か?それとも集団家出かぁ!?

そんなわけはない。東京豪華の稽古後のただの帰り道です(^O^)
みんな荷物多過ぎでしょうよ?でっかいボストンバッグやらコロコロ(キャリーバッグって言うのかな?)やら。 それもそのはず。みんなのカバンの中には明日いよいよ本番を迎える「Big Shoooooot!」の衣裳やら、今日の稽古着やらダンスシューズやら、そしてそして本番への期待やワクワク感がいっぱいいっぱい詰まってるんですから☆(おやつ等が入ってる者もあり(^_-))

というわけでイベントへ向けての稽古も今日で最終日!明日は泣いても笑ってもついに本番なんですが、やっぱり本公演とかと違って一回きりというのはなんだか少しだけ淋しい感じもあるんですが、たった一回、されど一回!僕らはやっぱり全力でお届けします!当たり前のことですけどね♪ なのでみなさん明日お時間等都合のつく方がいらっしゃいましたら是非新宿までいらして下さい!一夜限りの東京豪華、堪能して頂きたいです!
そこには素敵な贈り物がみなさんを待っているかも‥?
明日お会いできるのを楽しみにしています!

ワクワクしてきっと今夜は眠れないであろう・・・。

コメント(1)

芝居楽しみにしています。(^-^)見に行きます(^O^)/