[]
2006年11月 6日 01:21

テンションMAX ↑↑↑


さぁさ、本番がどんどん近づぃて来てぉりますッq(≧∀≦)pキャッ☆キャッ★

ダンス、足がするまで踊って、芝居なんだかんだで3回も通して。
確実疲れてるハズなのに、テンションが・・・

下がってくれましぇん(笑


今日ゎ満月だからかな?(たぶん。結構まるぃ。)


ぁぁあぁあ、今日ゎ衣装来てやって見たんだけど◎


ぃいわ……(笑
ゃっぱ楽しぃな♪♪
衣装着ると、ますます気持ちも入って!!!
時間ゎたった20分なんだけど、中身ゎギュギュッとデラックス魂が凝縮されてます(●・∨・)σ

今悩んだりしてる人も、フラワーホスピタルにかかればちょちょぃのちょぃッッ☆なハズ。
ぁあ、早くみなさんにぉ会いしたぃです(●´H`)♪
高ぶる気持ちをぉさぇて、今日もたっぷり寝て、明日の最後の稽古に備ぇるぞッッ(〇´∀`)メ(´∀`●)

megu