[]
2006年10月28日 07:31

もぉ~いくつ寝たら~イベントよぉ♪

ぅわぁぁぁーっっめちゃお久しぶりだぁぁぁっっ!!megu&Yu→kiりんの2ショットっ。今日ゎ11月7日のイベントの練習でしたぁっっっ☆★

バッタバッタ倒れるくらぃ踊りまくって来ましたぁっ(≧▽≦)なんかこーやってイベントが近付ぃて来るのを感じるたびに12月からの本公演の稽古突入もきっとアッと言う間なんだろぉなぁーって思ったりする毎日っ。
そんなこんなで今日ゎ、イベントの稽古風景初公開っ(*^□^*)



これゎNAOサン振付のジャズのある曲のダンスなんだけど、はっげしぃはっげしぃ(゜□゜;)!!



でも踊ってる時ゎすんごぃ気持ちィ~んだよね♪♪こーやって今ダンスが踊れるコト、ダンスにめぐり会えたコト、豪華のメンバー皆で踊れるコト本当大切だなって思います。イベントまで後11日っ☆頑張るぞぉーっっ!オーッ!!(●>∀<●)ノ〃

コメント(2)

カッコイイダンスと笑顔になっちゃうダンスやお芝居☆
またまたデラックスパワー全快の作品になるよね(^_-)-☆


もっちろんっ☆★まぁぢ楽しい作品をお届けします♪
ちっさも舞台頑張ってね!!☆