[]
2006年10月28日 02:01

あのね・・・

あのね、うちのメンバーの中に凄い事を身に付けたやつがいる。とてつもなく、凄いこと。
んー、どんなテク?どんな表現、パフォーマンス・・・。「もったいぶらないで教えてよ!!!」そんな声が聞こえる・・ような気がしたから、ないしょで、あなたにだけ教えるよ。あっ、やっぱりやめた。・・・・ハイハイ、わかりました、引っ張りすぎですね。あのね、そいつが身に着けた、手に入れたことは・・・・「素直さ」。そいつはね、もともと賢いやつなんだよね。わかりやすく一般的にいうと頭がいい、ということかな。あ、ずるがしこく、計算高いという意味ではないのであしからず。やばいね。賢いというもともと生まれ持った才能に、「素直さ」を身に着けた。おまけに、「表現する」ということも加速してます、やつは。まー、もともと賢いからね、そういった部分は。でもね、「素直さ」って“魂”なんだよね。まっ、どういうことか、そしてそれは誰なのかっていう事は、あなたが、あなた自身の目で観てそして感じてください。なぜならあくまでも、理屈ではなく感覚なので。  

東京豪華 主宰・大西淑博