[ 9 なつみのうた]
2006年10月26日 23:10

私事ですが・・・

突然ですが、先月結婚しました。・・・

急に何だよ!って感じですね☆これからも表現者は続けていきます。どうしてこんな事をブログを通じてご報 告したかと言いますと、これも一つの「表現」だと思ったからなのです。そりゃ、こういう仕事してますとなかなか理解ある男性じゃなきゃやっていかれないんですわ、ぶっちゃけ・・・。この仕事が原因で、別れた事もありましたよ、これもぶっちゃけ・・・(他にも原因あったか
も・・・いやっ、ないない!!)しかし、こんな私が結婚ですよ!!自分でもびっくりですよ!!生活自体は今までと全然変わらないスタンスで、表現していく為にも更にいい環境で、むしろより良い表現者人生のための結婚なんです。ここでのろけたかった訳ではありません。今、生きる私の人生そのものが表現なんです。NATSUMIという人間の歩みの証人になっていただければ幸いです。

NATSUMI

コメント(2)

結婚おめでとうごさいますお幸せになって下さい。 (^-^)


ありがとうございます!!前回公演で、先を越されてしまったと思っていたのですが後を追うような形になりました☆幸せになりましょうね、お互いに!!