[ 8「の通信」]
2006年10月26日 23:59

の通信」

私の職業


今日、ただひたすら夢に向かっている若者達を見た。

けっして上手くは自分を表現できないのだけれども、
だけど、ただひたすら夢に向かっている若者達がいた。

私達「東京豪華」は、そういった若者達や、そしてもっともっと未熟な、もっともっと純粋な気持ちで大人達がやっていることに夢を抱いている子供達の夢を裏切ってはならないと責任を感じた。


そして、心を潤してくれると信じて見に来てくれる「あなた」を裏切ってはならないと責任を感じた。

パフォーマンスを人前で披露することは演者として、とても楽しいかもしれないけど、そこには観にきてくださる「あなた」がいることを決して、決して忘れてはならない。

責任に大小はない。

そこには、「あなた」がいる。


それが私達「東京豪華」が選んだ職業です。