[]
2006年10月25日 11:26

もっと強く


孤独……決して人ゎ1人ぢゃナィのに孤独感を持っている。そして自分に甘く弱ぃ人間ゎ・・・

負けてしまぅんだょね。
仲間外れ…無視…侮辱…そして人ゎ寂しさを感じ、悲しく辛くなり最後にゎいじめられたに繋がる。
始まりゎスゴィ単純なコト。でもそれを楽しぃと思ってしまぅ人がいてエスカレートしていく。
世の中にゎ『いじめ』がたくさんある。どれだけ辛ぃ思ぃをしてる人がいる事か…。

始まりゎ被害妄想から。エスカレートしてくのゎそこにしか楽しみを見つけられなぃ可哀相な人間がいるから。終わらなぃのゎ止めなって言ぃだせなぃ周囲の人間の心の弱さ。
『いじめ』誰が一番悪ぃなんてナィ。みんなが被害者で加害者なんだ。
ただコレだけゎ覚ぇておぃてほしぃ。決してあなたゎ1人ぢゃなぃ。誰かに何かされても、別の誰かゎあなたを気にかけているもの。あなたの孤独感ゎ一時的なモノ。だから逃げなぃで。負けなぃで。

あなたゎ強ぃ人間がいると思ぃますか?あなたから見て強ぃ人ゎいるょね?その人って本当に強ぃ人間かな?
本当に強ぃ人間なんて奇跡に近ぃくらぃ存在しなぃ。本当に強ぃ人間なんていなぃんだょ。ただ強がるコトでしか自分を保てなぃだけ…。人ゎ皆一緒。弱ぃ人間なんだ。
自分の弱さを認めるコトゎ難しぃょね。でも自分を弱ぃ人間と認めるコトが出来た人ゎ強くなれるんだ。弱さを知った分だけ強さを求めるから。

強くなりたぃ。強くなる。もっともっと!周りに負けなぃよぅに、自分に負けなぃよぅに。もっと強く!!

あなたの味方ゎココにいます。だから逃げなぃで。。。