[]
2006年10月25日 11:14

トンネル


これはどうもどうもブログを御覧の皆様こんにちは!
今日はですね、いつもと少~し趣向を変えてリアルタイムで記事をいくつかお届けしようと思います(^.^)bと言ってももうこんな時間になってしまってますが(;^_^A
午前中の行動は謎に包んでおいて下さい!なんか影のある男ってかっこいいし(笑)
さてさて、写真の不思議な光、何だか分かりますか??少しだけ首を左にかしげてよ~く見てみて下さい。ほらっ!分かりません?
正解はこの記事の最後に☆
この写真の場所、埼玉県の秩父市の某所なんですが、実は前回の公演「約束」のチラシのロケ地の候補だったんですよ♪
というわけで僕は今秩父にいま~す!ではでは秩父からホワイティがお送りしました!!

正解は‥

トンネルの中でした♪ あぁっ!!タイトルで答え言っちゃってた(*_*)

コメント(1)

秩父のどの辺りのトンネルですか?(;^_^)ちなみに埼玉県春日部小渕に住んでいます。(^-^)