[]
2006年10月18日 09:31

ぶらぶらぶらーり町巡り☆★(元町~本牧)

こなぃだ、イベントのタップの振り付けの練習を元町のあるスタジオを借りて練習しました★☆めちゃめちゃ汗をかいて昼飯を食べ終わると、皆で街をお散歩するコトになりましたぁo(●>∀<●)o

こんなにのんびり歩くの久々だなぁ~。
こうやってのんびりぶらぶらしてる時って普段ある標識や看板、地面に落ちてる石、なーんでも素敵なモノに見えたりするんだょね♪♪気付くと町って沢山の色や模様がたっくさんあるんだなぁ~っ。皆で探検探検☆★
しばらく歩くとあるトンネルに到着、先頭に行くのゎ探検隊長なつみさん

この道ゎどこに繋がってるんだろぉー。




歩いてる途中に選択してあるちっちゃぁ~い上履き発見。なんかこの光景なつかしぃなー

ふと横を見ると真っ赤な箱がっ


いつも皆の思いが沢山詰まった素敵な箱☆毎日毎日ご苦労様ですっ

Yu→kiりん