[]
2006年10月17日 09:18

ふぅ~!

お疲れ様~!ふぅ~! このブログでは実はかなり珍しい僕とmeguの2ショット☆
さてさて、何をしてたかと言いますと‥、

このブログでも告知してます11月7日のイベントに向けての秘密特訓を東京豪華では成長著しいmegu先生に受けてました♪そして同じく23日に控えているmeguそしてユリナの通うダンススタジオの発表会の特訓を!
あぁ~!!発表しちゃったら秘密ぢゃない(◎-◎;)

そんなことはさておき、活動の場をどんどん広げて、お客さんが喜んでくれるのをなによりの糧にし、一歩一歩発展していきます東京豪華です!次はどんなとこでみなさんに会えるかな!?
早くお客さんの前に立ちたい!!胸踊らせながらそれぞれ稽古・レッスンに励むメンバー達なのでした(^.^)b
みなさんお楽しみに☆彡

コメント(2)

11月7日のイベント見に行きます。(^-^)楽しみにしています。(^O^)/


学見さん!観にきてくれるんですか!☆ありがとうございます。
お楽しみに♪