[]
2006年10月14日 20:06

占い


もうずいぶん秋が深まってきましたね。
いつの間にか10月も半ばです。

そして私の大殺界も終わりを告げようとしています!!!
長かった3年間!やっと!やっとです!!!

って別に占いとかすごく信じてるわけじゃないんですけどね(笑
いい事ばっかりの3年間だったけど、ここんとこツライ事が立て続けにあったもので、早く抜けられるなら抜けたいものです!!!
一応今年までなんだけど、運気が下がるのは10月までで11月からは上がっていくんだって☆☆

大殺界を抜けたらどんな事があるのやら!!
ワクワクですよ!!
なんたって抜けた途端に冬公演の稽古が始まりますから!!!

楽しみでたまりません!!!
あ、その前にイベントもありましたぁ~~☆☆
いやぁいいことづくしじゃないですか!!
あと半月乗り切るぞ!!!

☆トダカ エリコ☆