[]
2006年10月13日 00:00

"ウエ"ニムカッテ。


ぁたしの中で最近のモットーとぃうか、・・・

最近大事にしてる言葉。


"停滞ゎ退化なり"


特に不安な時。心が負けちゃいそぉな時、思ぃ出すょーにしてる。


ぁる人ゎこんな風に言ってたなぁ。

人ゎみんな下りのェスカレーターに乗ってぃて、上に上がるにゎ昇り続けなきゃ。現状維持も、歩かなきゃ下へ下へ下がってしまぅ。。


ぅんぅん、確かに。努力なくして成功なんてほとんどなぃ。
華麗な舞台の裏にゎ、想像を絶する苦しぃコトだってぃっぱぃぁる。

でもね、ぁたしゎ思ぅ。
たまにゎ立ち止まるコトもぁる。
時にゎ後ろを振り返りたぃ時もぁる。
でも、足が止まっても、心が進もぉとしてるなら、停滞ぢゃなぃと思ぅ!!!

いつまでもよそ見して、確実な1歩が踏み出せなぃょり、時にゎ立ち止まって後ろを確認して、またまっすぐ前を見て先を目指して歩き出せばぃいんだッ、きっと。


夢への道ゎきっとおぉきなぉっきなビル。果てしなく続くビル。
そのビルにェレベーターやェスカレーターゎない。

ぁるのゎ階段だけ。

たっくさんのフロアがぁって、そのフロアにゎちっちゃな夢がぃくつもぁる。
上に行くにゎ階段を上る。

次の階で満足して居座るも、さらにその上を夢見て歩くのもぁなた次第。。

自分が停滞して見ぇる時ってゅーのゎ、きっと周りのみんなが上にぃるから。

人と比べる必要ゎなぃ。
ただ自分の中で現状に満足しなぃで、どんなにちっちゃな目標でも上を目指す心がぁればいぃ。


ぁたしゎ、まだ見ぬ屋上の星空を夢みながら、次の目標を目指し着実に、一歩ずつ進んでぃきます(●・∨・●)
マィペースだけど、一歩ずっ★

今何かに悩んでる人も、次の階を目指してみてくださぃ☆
上にゎ今ょり素敵な夢がぁなたを待ってぃます、きっと↑↑


megu