[]
2006年9月26日 03:35

★☆Happy birthday ☆★


今日ゎ、ななナナント、・・・

豪華美星のスーパーダンサー。最近でゎ芝居や振付にも挑戦中のmeguちゃんの20歳の誕生日でした(≧▽≦)☆★
そこで


20歳になったmeguちゃんにインタビュ~ッッ('-^*)/(ヒューヒュー(^ε^))


Q《最近はまってる事ゎなんですか??》
A『踊る!!!踊る!踊る♪!!
常にハマッてるコトゎ変ゎりませんッ(*ノ∀ノ)
知り合ぃに"普段何してんの?"って聞かれて、ホントダンスしかしてなぃって気付きました(笑
ぁと、個人的に黒髪ブーム到来!!!』
Q《今一番大切にしてることゎなんですか??》
A『続けるコト。どんなに辛くても、継続するコトがなにより自分のためになるって信じてるッ◎』


Q《20歳になって心境ゎ??》
A『全然実感なぃい(笑
もぉォトナなんだーーーーー。
大人になって、でもぃつまでもピュアな心ゎ大事にしてきたぃナ♪♪
素直がィチバン!!!』

Q《将来目標ゎ??》
A『素敵なダンサーになって、ぁたしの踊りを見て"ぁの人みたぃになりたぃな☆"って思ゎれる、憧れのダンサーになりたぃ!!!』

Q《最後にブログ観覧の皆さんにメッセージをお願いします。》
A『どもッ(〇´∀`)メ(´∀`●)
20歳になりましたァ↑
大人の仲間入りだぁぁあ☆★
これからも、衰ぇるコトなく、常に等身大の自分を舞台にのせてぃきたぃと思ぃます(●・∨・●)
ぜひぜひッ、今後もmeguの成長をぉ楽しみに!!!
もっともーーーっと素敵なダンサー、そして表現者になってきます↑↑』


meguちゃんの更なる活躍を乞うご期待っ!!!!!!


【誕生日おめでとうッッッッ!!!!!!!(●>ω<●)ノ〃】

コメント(1)

megu~!誕生日おめでとう☆やっと二十歳じゃん!!相変わらずダンスジャンキーだなぁ(^O^)      これからもお互い突っ走るぞ!!