[]
2006年9月26日 01:04

一筋の幹を‥。


ど~もみなさん。白井です!・・・

みなさんはこの植物をご存じですか!?


日本では青年の樹と呼ばれるコスタリカ産の観葉植物なんですが、僕の好きな植物のひとつです(*^_^*)
見ての通りしっかりした太い幹にたくさんの葉が空に向けて鋭く生えています。僕の理想の人生というか生き方というか人生観??‥まぁとにかくそれらに重なるんです☆僕にとっては芝居という一本の幹があって、それに付随する表現者としてのたくさんの葉を上に向けて伸ばす!素敵じゃないですか~(^O^)
さらにこのコ、生命力も強いそうで。最初はな~んかいいなぁと思って調べてみたらさらに好きになってました♪
目指せ青年の樹って感じですね\(^O^)/
そのためにもまだまだ頑張らなきゃっ(;^_^A
白井悟でした!

コメント(3)

こんにちは。お久しぶりです。前回は、公演に行けなくて残念でした。次回は、必ず行きます。
私は、ただ今遅い夏休み中です☆何をするわけでもなく・・・・家でのんびり過ごしてます。
愛犬4匹とたわむれる事が何よりの幸せ。
では、また書き込みします。
今年は、いつもより早く花粉症に悩まされている・・・よっぴより。


おぉ~!!よっぴ~!?すっげぇ久しぶりじゃん! 連絡してなかったけど元気そうじゃん(^O^) で、今夏休みなんだ??おそっ(*_*)それに犬4匹も飼ってたなんて初耳です‥。 2月の公演、楽しみにしててね☆さらにさらに、その前に年内に何か動きがある?かも?まあまあまあ(*^_^*) ブログもリニューアルしたことだし!またどんどん書き込みしてね~!


お返事、ありがとうございます。家では犬4匹が、走り回ってますよ。今度、覗きに来て下さい。
明日は、(って今日ですが。)大会なんです。今回は、競泳ですが・・・また、報告させて頂きます。夏休みでグータラしていたんで・・・・泳げないかもしれませんが。
では、おやすみなさい。