[]
2006年8月29日 15:01

ヒミツだよ(^_-)


もう9月も目の前にいるのに・・・

まだまだ暑い日が続いてバテ気味だったりしてませんか??
僕は体が疲れてるなぁって感じたり、嫌なこと辛いこと悲しいことがあった時、リフレッシュするために最近こいつにハマってます☆これは友達からお土産でもらったもので風呂に入れるジェルなんですけどいい匂いもするし、気のせいかも知れないけど心も体も元気になるんです!よかったらみなさんもやってみてください♪

あっ!前に亜希ちゃんがこのブログでこういうお風呂アイテムを紹介してたのに影響されて試しにやってみたらハマっちゃったっていうのは、くれぐれもヒミツだよ(^_-)