[]
2006年8月28日 14:58

◎おしろぃ花◎


わぁぁぁあぁあぁーッッッ(●>ω<●)ノ〃・・・

Yu→kiりんの部屋めちゃめちゃお久しぶりデスッッ☆★
皆サンこの花知ってる??多分小さい頃この花を摘んだり、種をとりに行った事があるんぢゃナィかなぁ…そぅ、おしろぃ花(>∀<)ぅちゎ保育園の時よくこのお花をとってましたぁ(*^_^*)
今日ゎ夕方お散歩に出掛けたんだけど、途中で『このおしろい花は私が植えたんだ』って嬉しそぉに花の手入れをしてるおばあちゃんに会いましたぁo(●>∪<●)o〃それでおばあちゃんが『お花持って行きなさい』って花をとってくれました☆★その花の写真だよっ。
このお花って水に入れてても今日咲いてるお花ゎ一日で枯れてしまぅらしぃんだぁ。でもおしろい花ってたった一個の種から、沢山のツボミが付いて、代わる代わるに自分の出番になるて咲いてゎ散って咲いてゎ散って、また次の新しぃ命が沢山出来て、、、なんかスゴく素敵だよね(*^□^*)

おばあちゃんの愛情込めて育った花ゎきっと明日もあの場所にいっぱぃ咲くんだろうなー。
Yu→kiりん