[]
2006年8月15日 14:26

花火だってダンスだって!


夏を満喫しよーッ!!!・・・

ってコトで、高校時代の友達と突然花火をしましたv(☆∀☆)v

花火って、ゃってる時ゎホント楽しくて、でもどんだけたくさんゃっても、終わった時ってちょっとせつなくなります。。

前にテレビで見たコトぁるんだけど、花火ってものすごく作るの大変なんだょね。
職人さんゎ、花火に火がつぃてるたった何秒のために、自分の全生命をかけて作ってるんだろーなぁ。
形に残せなぃものを。

そー考ぇると、ダンスの世界と一緒。
舞台で踊るたった数分、数時間のためにものすごぃェネルギーと時間を費やす。
その数分を自分のベストで輝けるょぉに。

花火だってダンスだって、見てる人が喜んでくれるからまた次も頑張ろぉって思ぅ☆


いつまでも、ぉ客さんが楽しくなったり、ぁっと驚くょーな舞台で輝くダンサーでぃたぃ(人´∪`o)⌒☆
そんなコトを思ぃつつ、レッスンに励む毎日です◎

megu