[]
2006年8月14日 14:32

Believe


信じるコトって簡単そぅだけど・・・

実ゎ難しぃコト。人ゎすごぃ簡単に信じてるって言ぅケド、それってどぅなんだろ?!本当に相手のコト信じきれてんのかな?何があっても信じ続けるコトができるのかな?信じるって言ぅのゎ簡単だょね!でもその言葉ゎ簡単に信用できるモノぢゃなぃと思ぅんだ。
あなたの信じた言葉ゎ嘘ぢゃありませんでしたか?あなたの信じた人ゎあなたを裏切りませんでしたか?あなたが信じてきたコトゎ真実でしたか?
なんだか寂しぃネ…人ゎ何度、裏切られてもまた信じたぃと思ってしまぅ。そして裏切られると分かっていながらもまた信じてしまぅ。次こそゎ…と。
でもね、自分を信じてもらぃたかったら自分がまず相手を信じるコトが大切なんだょね!疑ゎれてるのに、自分を疑ってくる相手のコト信じるコトなんて出来なぃもんね!!
だからゥチゎ思ぅんだッ!あなたを信じたぃと。たとぇ裏切られても信じると。信じ続けた先にゎ何かがあると思ぅから…。信じるコトでそこに何かが生まれると思ぅから…。
だから、あなたも!もぅ誰も信じれなぃなんて言ゎなぃで!!もぅ1度、信じてみよーょ。たとぇ裏切られても、信じ続けよーょ!!
由梨奈