[]
2006年7月 1日 11:27

星に願いを……★


毎日稽古場に行く途中に通る道。・・・

この時期になると、綺麗に飾り付けされます↑↑↑

もぉすぐ七夕だぁぁあ(☆∀☆)/"
毎年ここを通るたびに、幼稚園の頃の自分を思い出す★

ぁたし年中さんになってすぐ、今も通ってるスタジォでダンス始めたんだ。
最初は泣ぃてばっかで、ぉ母さんも困ってたみたぃ(>へ<●)
でもね、ぁる日またぁたしがぃつもみたぃに泣いたらぉ母さんが、"そんなに嫌なら辞めちゃいなさぃ!"って言ったの。
その時どんな事を思ったかは覚ぇてなぃけど、ぁたしは"ゃるッ!"って言ったらしぃ◎
それから1回も泣いてなぃんだ!その頃から、あたしはきっとダンスが大好きだったんだろーなぁ。
短冊にもきっとダンスが上手くなるよーにってぉ願いしたんだろーな☆

なんか不思議。。きっとぁの頃のぁたしは先の事なんて考えずに、ただ一生懸命に答ぇた。
でもその一言がなかったら、諦めてたら今のぁたしはいなぃんだょね…。
今までの19年間の間に、小ちゃな事から大きな事まで、1日1日たくさんあった。
失敗とか後悔もたくさんぁる。。
でも、そのちっちゃなちっちゃな点が線になって今のぁたしにつながってぃるんだって思ぅ。

ダンスを続けてきている自分がここにぃる事。。
それはただの偶然だけではなぃ気がする。
だから、もっともっと自分を、今を大事にしとぃこーと思った☆


今年は天の川見れますょーに……(●>∀<●)

今年の願ぃごとも、いつかかなぃますょーに。。

megu