[]
2006年7月 1日 11:22

For you……。


人って小さぃ頃ゎ皆、・・・

素直だったんだょね。自分の心の思ぅままに動き生きてきた。自分のコトしか考ぇていなぃ自己中だったかもしれなぃケド、自分の欲求を満たすために、自分の幸せを1番に考ぇていたんだょね。それって他人の目ばかり気にして自分を出しきれていなぃ今ょり、ずっとずっと素敵なコトだと思ぅんだ。

今のあなたゎどぅですか?自分出せていますか?自分の心に素直に生きていますか?何事にも好きなら好きのまま走っていますか?他人の目につぶされていませんか?プラィドに邪魔されていませんか?

あなたゎあなたです!!世の中であなたゎたった1人しかいなぃんです。それなのに自分を出せていなかったら、自分の気持ちに嘘をつぃていたら、我慢して抑ぇていたら、それほど悲しぃコトってナィと思ぅ。。。

夢も恋愛も友達関係も他人にどぅこぅ言ゎれたって関係ナィぢゃん!だってあなたにゎあなたの夢ゃ恋愛ゃ人との付き合ぃ方がある。他人の目を気にしすぎているあなたゎ、自分の気持ちのままに動けていなぃあなたゎ、先の見えなぃ恐怖に負けているあなたゎ、臆病になって歩き出せていなぃあなたゎ…………好きぢゃありません。

あなたゎあなたなんだょ!あなたを必要としている人がいるんです。あなたぢゃなぃとダメな人がいるんです。あなたぢゃなぃと出来なぃコトがあるんです。あなただから出来るコトがあるんです。……あなたにしか出来なぃコトゎ世の中ナィかもしれなぃ。だって何事も、誰にだって出来る可能性があるから!でも、誰でもイィわけぢゃなぃ。あなただから…。

だから、あなたゎ自分から逃げなぃでッ!!
由梨奈

コメント(3)

2006/07/03 20:39:09 ゆりなさま☆




お久しぶりです。前回、風船ありがとぅ。でも結局返してしまいごめんなさい。
ステキな言葉ありがとぅ。


2006/07/03 00:53:17 一言




ありがとう。


2006/07/02 03:16:24 ズキズキと・・・



部分部分で、グサッと胸につきささりました。由梨奈さんの言葉に気づかされました。ありがとう!きっとこれを見ている一人一人が今、自分の心と向き合っていることでしょう。今度の舞台に由梨奈さんがいないのが残念ですが、学校の方頑張ってください。東京豪華さん、もうすぐ始まりますね。楽しみに待っています!!