[]
2006年4月14日 13:01

笑顔のスタート。


お世話になった大学の先輩が・・・

明後日NYに旅立つ。サプライズ好きのコミュニティーなので本人には秘密で「送別会」を決行。突然のことだったが、30人ちかくが集まった。

 体は小さいけど、舞台に立つと誰よりも大きく、格好よく、力強い。そんな先輩の踊りが私は大好きです。無邪気に笑うその大きな口に何度も助けられました。しばらくその姿が見れないのは少し淋しいが、どれだけハイパーになって帰ってきてくれるのかとても楽しみです。

 それぞれのスタートをそれぞれが切り始めています。春ですしね。就職に付いたり、母親になったり、留学したり、舞台を立ち上げたり。どのスタートもみんな笑顔で満ちていました。そんな笑顔が沢山のエネルギーをくれました。だから今度はちゃんとお返しをしなくちゃ。5月の舞台でね・・・。

えのーしほ。