[]
2006年4月13日 12:59

伝染ッ!!


ちょっぴし、ぉ久の由梨奈です!!

突然ですが…人の心ゎ伝染するんだょ!!知ってたッ(*゜◇゜)?

あなたが泣ぃてるとゥチも悲しくなる。あなたの涙が周りの人に伝染する。でもね、あなたが楽しそぅだとゥチも楽しくなる!あなたの笑顔が周りの人に伝染する!!

これってすごく不思議で神秘的で素敵なコトだと思ぅんだッ☆あなたの笑顔が周りを明るくする(*^o^)乂(^-^*)誰にでも出来るコトだけど、実際ゎ難しぃコト。だって顔ゎ笑ってるのに心ゃ目が笑ってなかったら、周りに伝わるのゎ不愉快な思ぃだったり、切なさだったり、寂しさだったりするから…。

けど、ゥチゎいつも笑っていたぃんだ!!もちろん心からッ!!そしたら自然と周りにも笑顔がいっぱぃになるから(*^∇^*)そしたらみんなもすごく幸せな気分になるでしょ!?

今、あなたゎ笑っていますか?心、弾んでいますか?みんな誰でも伝染の元になれるんだょ☆悲しみの伝染よりも、幸せの伝染してこーょ(〃∀〃)

あなたが笑ぅから周りも笑ぅ!!あの人が笑ぅからあなたも笑ぅ!!そんな笑顔の伝染が世界中に広がっていけたらスゴィ素敵だなぁ~って思ぅんだッ♪♪
由梨奈