[]
2006年4月11日 12:47

♪おめでと~♪


え~、いつも東京豪華ブログを御覧の皆様、・・・

今日4月11日は豪華美星・由梨奈の記念すべき20回目の誕生日なのです☆いやぁ~二十歳ですよ!ハ・タ・チ。若いですねぇ(;^_^A
みなさんは二十歳の頃ってなにしてました?僕はちゃんと芝居を始めて頑張ってた頃です。しかぁし、由梨奈は東京豪華でバリバリ踊って、JAZZダンスもずぅ~っとやってて…羨ましいっす!若干二十歳の由梨奈ですが年令は関係なく豪華にとってはなくてはならない存在で、これからどんどん高みを目指して頑張ってって欲しいですね(^Q^)/^みなさんからも何かエール等送ってあげて下さい♪

さて、昨日のブログで朝日マンが少し触れてましたが、美星公演について未だ未公開のお知らせがあるんですが‥それはまた別の記事で。笑 じらしてすみませんm(__)m
ホワイティでした!

コメント(2)

2006/04/13 14:33:40 ありがとォー!!



ぅわー⑳歳になっちゃったァー((((;゜д゜)))早すぎッ!!って感じデス…。
ゆぅきチン、ホワイティ、コメントと記事ありがとネ♪♪そんで、みんなもぉ祝いの言葉ありがとッ!!
さーて、これからもみんなから色んなコトを吸収して、由梨奈ワールド炸裂していきたぃと思いマス(*^▽^*)みなさん、応援よろしくデス!!


2006/04/12 00:59:50 ゆりなぁぁぁ



稽古お疲れ様っ☆★そしてはっぴィばァすでぃっっ(*^□^*)この場をかりてお祝いのメッセージを送らせていただきましたっ!わーわーわー。ゆりな二十歳かぁっ。二十歳も楽しんでいこーぜぃノリノリでいこーぜぃっ!!!!これからもよろしくねっ