[]
2006年4月10日 12:45

こんばんこ☆‥。


歌音CANON ~きみだけの宝物~ リハより

どーも、あさひでス…ウチの村上も書いていましたが、先日五月の美星公演のチラシとチケットが出来上がりました…ではでは、その片鱗をちょっとだけ‥こんな感じっス……ちなみにこのチラシのデザイン、文章は、豪華のイササカ先生こと、NATSUMI‥イラストは、豪華の若人あきらコト、Yu→kiりんなんですよ~‥‥美星たちの想いが詰まったこの作品、ぜひぜひ劇場に足をお運びくださいっ……実は、この公演、まだブログをご覧の皆さんにお伝えしていないあるコトが……それは、…………また今度っ☆‥あっでも、舞台にラクダが出るとか、バイクが宙を飛ぶとかじゃ無いっスから‥あんまり凄いコト想像しないでくださいねっ、ではでは、‥あさひでした。