[]
2006年3月28日 03:10

ついに始まりました!


本日28日から、東京豪華主宰・大西と古くから交友の深い役者・渡辺哲さんのひとり芝居「カクエイはかく語りき」が下北沢ザ・スズナリで初日を迎えました!デラックスの前回公演「GO ON」も観にきて下さり、本番後、食事の席でいろんなアドバイス等をもらい、更に芝居にかける情熱に火を付けて頂きました☆そんな哲さんの芝居、見なきゃ損ですな!
役者として大先輩であると同時に、同じ役者としてライバルでありたいと勝手に思っているのでいろんなものを吸収させてもらいに是非観に行きたいと思います!いち役者・白井悟として、そして東京豪華・白井悟としていろんな角度からさらにグレードする為にも‥。
そんな中もうすぐ美星公演の稽古入りです!2006年、東京豪華の名の付く公演は2本目ですが、正直出演者の美星達が羨ましいです(*_*)
早く俺も舞台に立ちたいです!!
でも今回は美星ファンの皆様と一緒に応援しまぁす!そして2006年夏・デラックスタイフーンもお楽しみに☆
東京豪華・白井悟