[]
2006年3月27日 03:08

文字の温もり


突然友達から手紙が届きました。
普段はメールでやりとりをしている中高の同級生。
何かあったのかと思って封をあけると、2月の公演「GO ON!~ひまわりの咲く島~」を観た感想などが書いてありました!
メールでも感想をくれたのに、もう一度手紙を書いてくれたのです。

暖かい文字の温もりや感謝の気持ちが沢山伝わってきました(^o^)


手紙って、書いて届くまでに時間が少しかかりますが、それも手紙の良さ、封をあけるドキドキがまたいいんですよね~~☆

 ヤッパリ手紙もすてたもんじゃない!!手紙の良さを再確認しましたぁ(^^ゞ

 むらかみ ちさ