[]
2006年2月27日 02:06

Yu→kiりん誕生の秘話…☆


昨日ゎダンス始めてから6年来の、ずっっっと仲の良いトモダチと会ってきました☆★スーパー中学生のゆりちゃんですっ。今度卒業して高校生なんだけどねっ(*^□^*)スーパーって何がかっていうと、なんと言ってもパワフルっ!パワフルっっ!!パワフルっっっ!!!!元気が良すぎてダンスのレッスンで二人してしょっっっ中怒られたくらぃ(笑)実ゎこの子が、ぅちの事ゆうきりんりんアンパンマンって呼んでたのが元でゆうきりんって名前が誕生したんだよね☆Yu→kiりんの名付け親みたいな人で、ぅちがダンサーになるいっっっち番最初のきっかけをくれた子です(*^□^*)当時ぅちゎ中3でゆりが小4。ぅちゎ本当にレッスンに全然ついていけなくって年下の子とか皆うまくて、体ゎおっきぃのに小さくなりながらレッスンうけてたのを覚えてます。ダンスゎ楽しぃけど、『自信のナィ』ってゆーキモチのカタマリの人間だったんだよね。そんな中、小学生の中でタップもヒップホップも上手くて、休憩中もレッスン中も、帰りや行きの皆といる時、いっつも誰よりも楽しそうにしてていつも元気でキラキラしてたの子がいたん
だぁー。それがゆりだったんだよね。いつの間にか息統合して、それまでゎ一生懸命踊るだけの自分だったんだけど、ゆりといていつの間にか、『誰よりも楽しむぞ!誰よりも目立つぞ!誰よりもかっこよく踊るぞ!』と二人して張り切ってたのを覚えてますっ。そして本番になると『やっちゃう?』『やっちゃおっか♪♪』みたいに発表会でゎいろんな、やんちゃをひでかしてたのも覚えてます(笑)ある日に何人かで将来の夢を話した時、ゆりゎダンスの先生になりたぃって言ってたんだよね。本当に純粋に『好き=なる(将来の夢)』って思ってて、ぅちゎダンスの道を考えてなかったわけぢゃなぃけど『好きな事=なりたいけど下手だから無理。現実的に可能でゎナィ』って思ってたんだよね。だからゆりの真っ直ぐな気持ちを聞いた時、『信じてやってみれば、なれるんじゃなぃか』て思ったの。やりたい事やればいぃし、好きな事を信じてやればいぃんだって。そん時ぅちゎやりたぃ事につき進む勇気をもらった気がします☆Yu→kiりんって名前にしたのゎゆりとのある約束と、その時のキモチを忘れナィよーにつけたんだよね♪♪
ゆりに久しぶりに会って思ったんだけど、めちゃ年下で相変わらずワガママ(←それがカワイィけど(笑))で、やんちゃで、攻撃的で無鉄砲だけど、自分をしっかり持ってて、先輩が恐いとか先生やお母さんがこうだからとか、友達ゎ皆こうしてるからとかぢゃなくて、いつもやりたい事を信じてまっしぐらに突っ走っていて、めいっぱぃ好きな事に挑戦して、悩んでも悩んでもくじけナィで強い純粋な姿が今も変わらなくて、誰も持ってナィゆりだけの素敵なキラキラした部分を見て、自分もダンスの発表会が一大イベントだった時のような熱いワクワクするような気持ちを呼び起こされました(*^□^*)一緒に踊ってた時が本当楽しかった事、怒られた事、二人で振りを作った事、大事にしていた思い出が同じでスゴく嬉しく思いました!お互いいっぱぃ成長したし変わった部分もあるけど、時間が経ってもお互いの事が『大好き』って思えたりするのゎ、昔と変わらない“信じ続けているモノ”が変わらナィからなんだろうなって思います。お互い楽しい事が本当に大好きで、トモダチが大好きで、いつもやりたい事に向かっていける強いキモチ忘れずにい
れたらイィなぁって思います☆★