[]
2006年2月26日 02:05

今週の金曜から…タップのレッスンだぁ!!


Yu→ki&ちっさだよ(●>ω<●)ノ〃昨日ゎCD視聴&ビデオ鑑賞会をしよーとちっさの家にお泊まりに行って来ましたぁっ!!舞台が終わって大分落ち着き、二人で次の舞台の話とかダンスの話とかで持ちきりっo(〃~〃)o〃ぅちらの話ゎそんなこんな感じで、そぅそぅ、ちょっとちょっと聞いてくださぃっ!今度の金曜日、始まりますよぉ~っ、始まっちゃいます!!!!荒井先生のタップ教室再開デスっっ☆★久しぶりのレッスンでなんか緊張ぉですっっ(>д<;)でもー………楽しみですっo(●>∪<●)o〃☆★☆★NAO先生のダンス教室と荒井先生のタップダンス教室、ダンス興味のある方・ダンスを始めたい方是非是非いらしてくださぃっっ♪♪