[]
2006年2月16日 01:33

あなたの花束


誰だって悩んだり不安になったり、心がモヤモヤして頭がおかしくなりそぅなくらぃ、全てがいっぱぃ②になっちゃう時ってあると思ぅ。でも心がパンクする前に今日から毎日、自分に小さなご褒美をあげてごらん☆そんなに我慢ばっかしてなぃでさ!!普段、我慢しなきゃいけなぃ状況の時ゎあるけど、意地とか見栄とかが混じった変な我慢ゎ心によくなぃんだょ!お腹がすぃたなら、ほんの少しだけ贅沢してみればイィ。疲れて寝たぃんだったら少しでも早く寝ればイィ。あの人の声が聞きたぃと思ったなら我慢してなぃで電話してみればイィ。どんなコトでもいぃんだょ!ただ自分に素直になって、その日の欲求をたった1つだけ叶ぇてあげるの♪毎日毎日、コツコツと、小さな幸せ集めてごらん☆本当にちっちゃな幸せでも、たくさん集まれば大きな幸せの花束が出来るんだからッ(〃∀〃)それゎあなただけの花束なんだょ!!みんなも素敵な花束作ってみなょ!きっと気付いた時にゎ、いっぱぃ②だったあなたの心も温かくなってるはずだょ♪♪ 由梨奈

コメント(1)

2006/02/17 22:55:12 感激しました!!



なんだかこの記事を見た時、心が温まりました。ありがとう!!大人になると本当に由梨奈ちゃんの言う通りで、変な見栄を張ってしまって自分を苦しめてることが多いんだよね。僕ももっと自分に素直になっていこうと思いました。今からでも遅くないですよね?自分だけの花束、造ってみようと思います!!