[]
2006年2月15日 01:31

片付け


今日ゎ劇場で使ったパネルをばらしたり、小道具を整理したりしました。なんか整理してて、ぁー終わっちゃったんだなぁ~ってさみしくなったケド、めいっぱぃ走ってきた期間を終えて安心して肩の力が抜けた感じもしたり。終わった後ゎ皆が稽古後にご飯を食べたり、いつもお世話になっているアップルに顔出しに行きました(o^▽^o)何かココに来てお母さんの顔やお店の人達の顔を見るとスゴィ安心するんだよね(●>ω<●)そしてそして、ホッとしてるのもつかの間。今日ゎもぉ次の5月の公演に向けての話をしましたっ。もぉ少しずつ少しずつ次の公演に向けて動き始めました!!!!なんか………………………すごぃワクワクです☆★☆★