[]
2005年12月15日 05:08

辛ぃと感ぢでいる人へ☆


辛ぃとゆぅ漢字の『辛』と幸せとゆぅ漢字の『幸』って何か似てると思ゎなぃ?ぁ気付ぃた?そぅ!『辛』に一本、線を足せば『幸』になるんだょ(⌒~⌒)なんかコレってすごくなぃ?プチ☆大発見でしょ!!知らなかった人ゎ興奮ものでしょ!漢字苦手な人でも興味持っちゃうでしょ!なんか今が辛くても幸せになれそぅな気がしちゃうでしょ!マ、マ、マ、マヂでその通りだょォヾ(^∇⌒*)┓=3=3

今、何かに対して辛ぃと感ぢている人へ☆
『幸』にする為に辛ぃとゆぅ漢字に線を足すのと同じよぅに、幸せになりたければ何か行動すればイィんだと思ぅょ!辛ぃと思ぅ状況ゎ人それぞれだし度合ぃも違ぅから、具体的に何をすればイィのかなんてゥチにゎ分かんなぃけど、とにかく今の自分から一歩前に進んでみなょ(*^∇^*)今の状況を変ぇたかったら何でもイィから行動してみるコトが大事なんだと思ぅんだ♪失敗したってイィぢゃん!恐がってたら何も始まらなぃもんネ(@゜▽゜@)ノ辛ぃって感情ゎ今だけのものなんだから。誰だって、辛ぃが幸せになるって思ったら、どんな辛ぃコトも乗り越ぇられる気がするんだッ!!   由梨奈

コメント(3)

2005/12/18 18:41:47 はいっ!



絶対に幸せになりまっす(^0^)v
また、記事を楽しみにしてますねー♪


2005/12/15 21:38:53 ありがとぅござぃますッ!!




わースゴィ。偶然がTomさんと東京豪華を巡り合わせてくれた☆これゎ運命ですね(^o^)なんか、ゥチの言葉でも誰かを勇気づけられているんだって思ったらスゴィ嬉しぃです!!ありがとぅござぃますTomさん♪きっと・・・ぃや、絶対に幸せになれますから!!頑張って下さぃv(⌒▽⌒)v


2005/12/15 00:19:14 すごい!



なんか辛いなぁと思いながらふらっと開いた豪華のHPでこの記事を発見!「漢字に線を足すのと同じよぅに、幸せになりたければ何か行動すればイィんだと思ぅょ!」という言葉に勇気づけられました。俺も、一本の線が引けるように頑張ってみようかな!!でもその前に、とりあえず目の前の残業を片づけます...一本足すのはそれからでっす!!